まとめ売りで家もスッキリ!宅配買取の活用法

まとめ売りで家もスッキリ!宅配買取の活用法

マネー

不用品はまとめて買取してくれるショップへ

ブランドバッグや時計、ジュエリー以外にも、小物やお酒、楽器やカメラなどさまざまな種類の品を買取ってくれる買取ショップがあります。自宅に眠る不用品は、このようにさまざまな種類の品を買取ってくれる買取ショップにまとめて売りましょう。

電卓を持つ作業員

まとめ売りなら宅配買取がお得

売りたい品がたくさんある場合は、宅配買取を利用することで楽に売ることができます。ショップまで運ぶ手間や移動費もかからないので、宅配買取でまとめて売ってしまいましょう。

男性

宅配キットを頼めば楽に配送できる

宅配買取を行っているショップでは、宅配買取専用の宅配キットを用意しています。品を入れる箱やクッション材、ガムテープや記入すべき書類など、必要なものは全て揃っているので、宅配買取を利用するなら宅配キットも一緒に利用しましょう。

作業員

売りたい物の種類や量に合わせて箱のサイズを選択

宅配キットを利用する場合は、自分が売るものに合った箱を選択する必要があります。公式サイトをチェックすれば、箱のサイズや入れるのに最適な品などが書かれているので、それを参考に選択しましょう。

宅配買取が選ばれる理由BEST3

バッグ
no.1

近くに店舗がなくても不用品を売ることができる

住んでいる地域に買取ショップがない方に人気があります。ブランド物のバッグや服が溜まっていると、捨てるのはもったいないと感じてしまうでしょう。しかし買取ショップが近くにないと売ることもできません。そんな状態のときに宅配買取が役立つのです。

no.2

家に居ながら楽に売ることができる

普段仕事が忙しく、休日は家でゆっくり休みたいという方や、家事が忙しい主婦の方にも宅配買取は支持されています。ネットや電話で申し込みが完了したら、後は商品を送って査定を待つだけです。簡単にできるので忙しい方でもスムーズに不用品を売ることができるでしょう。

no.3

運びにくいものもすぐに売れる

大きいものや持ち運びにくいものも売ることができるということで宅配買取は多くの方に選ばれています。大きいものや量が多いものだと運ぶのに時間がかかったり、専用の車を手配しなくてはいけません。しかし宅配買取ならその必要がなく、箱に入れて配送するだけで済むのです。